PROMORTER NEWS VOL.6 

会員の皆様こんにちは、ご無沙汰しております。
E30 MT CLUB PROMORTER の児玉です。みなさんにご心配頂きましたが
何とか体調の方も戻って来まして頑張っておりますのでご安心下さい。
いろいろとありがとうございました。

さてこの度BMW普及委員会の金崎委員長より下記のようなメールを
頂きましたのでご紹介させていただきます。

BMW E30 MT CLUBのプロモーターご苦労様です。
風の噂で会報やらおいしい事をしていると聞きまして
MTでもE30でもありませんが準々会員の末席のそのまた隅にでも
お加え願いたくメール致しましたm(__)m
お勉強させてくだい。うーむ、なぜか堅い文になってしまった(^^;;;

という内容でして、たいへん当CLUBとして光栄でありますと共に

委員長を我がCLUBに入会を歓迎したいと思います。
委員長はE30にはお乗りでは無いですが、当CLUBの特別顧問として
お迎えしたいと思いますので、いかがでしょうか?
委員長は正規ディーラーでも知る人ぞ知るBMWフリークの方ですので
何かとお力を貸して頂けると思いますのでみなさんで歓迎いたしましょう!

******************************************************

雑誌などでご存じの方もいらっしゃると思いますが
東京・練馬にあるCAR SHOP/バウハウスで12月6、7、8日の3日間
恒例のクリスマスバーゲンが開催されます。

掘り出し物や中古品はもちろん、在庫の無い品物でもバーゲン価格で
取り寄せてくれるそうです。
最初の2日間は夜10時まで営業していますので仕事の帰りでも
寄れるようになっています。
連絡先 Bauhaus 03-3925-6124
    東京都練馬区三原台2-18-105

******************************************************

みなさんはドライブ中のコインの整理はいかがしていますか?

E30にはコインケースが付いていませんが、アクセサリーにはドアポケットに
載せるコイントレーがディーラーより出ていますがドアポケットではちょっと
使いらですし、ポケットを塞ぐため本来のポケットが使えななるのが
不自由でしたが、ふとした事のひらめきでセンターの灰皿を外してコインレーを
載せてみたらジャスフィットではありせんか!見た目にも違和感は無いですし
コイントレーの裏の調整レバーをきつめにセットしてはめ込めば走行中も
暴れて外れる事もありせんので、お試しください!

(コイントレー 定価¥2.900- 部品番号 5141 8110 033)

また私は右側だけにワンタッチパワーウインドを付けています。

左ハンドルの場合は料金所での支払に重宝していす。

******************************************************

私は経験が殆どないのですが、電動RCカーを持っていまして

たまに自宅の前で走らせています。前の道が行き止まりなので。
今は廃盤かもしれませんがE30/M3-EvoスタイルのRCカーです。
まわりで、これをやっている方がいないので、何となくサーキットへ
行くのが気後れしていますが、CLUBのメンバーでこれをやっている方
または始めてみたい方がいましたら、一緒にサーキットを走りませんか?

おもちゃのように見えますがなかなか奧が深いようですし、スピードも

結構馬鹿に出来ませんので、おもしろいですよ!

現在はE36のセダンベースのキットが田宮より出ていますが、

探せばまだE30/M3-Evoのボディーキットもあるかも?

興味のある方は御一報下さい。

******************************************************

それでは、この辺で。年末に掛けて何かとお忙しいとは思いますが、
体に気をつけて、風邪など引かないように、たまにはE30に乗って一息ついて
また頑張って下さい、では。